千曲市内川の分譲地に住宅の建設工事を進めさせていただいてきましたA様邸。
本日無事にお引き渡しをいたしました。


記念すべきお引き渡しです。
末長くお使いいただく初日となります。
鍵穴もはじめてのマスターキーを通します。

お引き渡しの際の施主様の笑顔こそ、私どもの最高の勲章となります。
A様にお喜びいただき…何より感激です。


取り扱い説明は万全に。これまでのご生活の中でなかったエコキュートなどの最新設備についても取り扱い説明を実演させていただきます。
今回のキッチンはタカラ製、エコキュートはHITACHI製です。

また、たくさんの住設機器や照明器具がありますのでファイルにいれてのお引き渡しとなりました。


今回、工事中に大変お世話になりました施主様に改めて御礼を申し上げます。

また、施工中に匠の技を発揮してくださった多くの職人さんに感謝申し上げます。

A様が末長く、安全に快適にお使いいただき、ご家族の皆様がご健康でお過ごしいただけることを切に祈念申し上げます。

お引き渡し、おめでとうございました。


長野市A様邸では外構工事が終わり、ナガノの家秋冬号の撮影におじゃましました。

モダンジャパンを目指した外観は黒いガルバリウム鋼板と二階部分のジョリパット葺きのツートンがよい感じに落ち着いてマッチングすることができました。



玄関を入って正面にはリビングダイニングからもつながるウッドデッキスペースが生活に彩を与えてくれます。



この日、ご家族皆様で撮影にご協力をいただきました。ありがとうございます。

ナガノの家秋冬号は6月25日発売予定です。
近くの書店コンビニで購入することができます。

カメラマンさんのこだわりに写真の出来栄えや、プロのコピーライターさんの奥深い表現力に、出来上がりを楽しみにしております。



ファミリーマート千曲中央店 本日オープンとなりました。
おめでとうございます㊗️

弊社で施工させていただいた店舗がオープンになり
ホッとするとともに、その安心感と期待感を感じております。

お花を各関係の皆様より頂戴して、オープンを盛り上げていただけることにもありがたく感謝の気持ちでオープン日を迎えることができました。

ファミリーマート千曲中央店のオープン案内になります…
ファミリーマートのオープンセール
ファミリーマートのオープンセール(開店セール)
オープン日から3日間限定(9月19 日まで)で行われています。

おにぎり・お弁当やサンドイッチなどが割引かれて
オープンセールを開催しています。
お得がいっぱいのオープンセールにぜひ行ってみましょう。

身近に便利に…
地域の皆さまに末長くお使いいただければありがたいと存じます。

工事期間中はご近隣の皆さまにご迷惑をおかけいたしました。無事にオープンができますのもご協力をいただきました皆さまのおかげであると御礼を申し上げます。

ファミリーマート千曲中央店
おかげさまで オープン㊗️となりました

ファミリーマート



こちらは千曲市で新築引き渡し後、外構工事エクステリアを進めてさせていただきましたA様邸です。

外構工事エクステリアのポイントは
建物を引き立てるシンプルさ
草取りの苦労をしないこと
機能的で無駄のないこと
車が素早く入れられて素早く出れること
です。



透水性インターロッキングとピンコロ石の組み合わせとかわらチップの敷きならしの対照色が建物の和のテイストを引き立てます。


今年の梅雨には悩まされました。
土間のコンクリートの打設の予定がつかず2週間程の晴れ待ちをしました。
お客様にもご協力をいただきながら、この度ありがたく竣工引き渡しになります。


外構工事。
生活に潤いをもたらします。
弊社ではガーデニングや外構工事エクステリアの相談をいつでも承っております。
建物を活かす外構工事。
お問い合わせください。



9月中の完成、お引渡しを目指して進めてきたWB HOUSE ダブルビーハウス の新築工事がおかげさまで完成竣工し、9月28日にお引渡しを行うことができました。



今回、ご採用いただきましたのは WBHOUSE 通気断熱 ダブルビー工法でした。

要所にお客様こだわりのポイントがございました。
それぞれのご要望をうまく取り入れさせていただくことができました。



何気なく暮らす気密住宅には余分な湿気による結露や化学物質過敏症の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質が多くとどまってしまい、室内環境を悪化させています。

WB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法では、24時間換気システムにたよらない、湿気や化学物質過敏症の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質の問題を一掃できる、極めて優れた工法です。

また、WB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱断熱ダブルビー工法は、夏のこもる暑さも解消できます。
湿度が低く保たれるので、それほどエアコンを使用しなくても、より良い快適な環境を実現できます。

夏の暑さが長引く昨今、WB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法をご検討いただく価値がここにあります。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

長坂建設では①坂城町南条、②千曲市上徳間、③千曲市中で WB HOUSE ダブルビーハウスのご見学をしていただくことができます。
また、④千曲市稲荷山でもWB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法を着工いたしました。
いつでもよろこんでご案内いたします。
ご希望日時をホームページお問い合わせフォームなどでお送りください。
長坂建設→http://www.nagasaka-k.co.jp/
長坂建設→電話026-272-2762



より多くのWB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法をお届けしたい…

信州から生まれた信州の四季に適した最高の家づくりを目指しています。



千曲市で新築工事を進めてきたA様邸では工事も終盤となり、いよいよ本日無事にお客さまの元へとお引渡しを行うことができました。

千曲市は朝からよい天気に恵まれ、秋のさわやかな風を感じながら、お引渡しを行うことができました。

お引渡しでは取り扱い方法を説明させていただき、各種取り扱い説明書や瑕疵担保保険付保証明書などの書類をお渡しします。

また、引渡し書、引き受け書を取り交わします。



設計の打ち合わせから、お見積もり、ご契約へ。
地鎮祭、基礎着工、建前…
お客さまにはお忙しい中、お時間をご調整いただきながら順調に工事を進めさせていただくことができました。

一からご一緒させていただきましたこと、振り返るとその時の様子を鮮明に思い出すことができます。

室内外の仕上げもきれいに上手にまとめていただくことができました。


今日は最後にトイレのリモコンなど、お聞きしてから設置をして、最終作業の完了です。


今回、千曲市での新築工事を長坂建設にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

また、私どもは近くにおりますので不具合やご心配事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

ご新築、お引渡し おめでとうございます。
ありがとうございました。

千曲市の治田神社境内にまつられている治田町高市社の引き渡し式、遷座式、竣工式に出席しました。



治田町高市社は1800年代に 千曲市稲荷山出身の小林五藤が彫刻したと伝承されています。

向拝柱の竜、背面羽目の黄石公と張良は一見の価値がある貴重な文化財です。

治田町高市社は高市大神と養蚕大神を祀っています。
以前、千曲市 稲荷山地区はお店と職人と農家の町であったことから事代主神(恵比寿神と同一視される商売の神様)と桑畑が多く養蚕が盛んだったことから養蚕大神を祀ってこられたそうです。

この 治田町高市社は現在は 治田町区が管理されております。
今回は 治田町区と 治田町高市社建設委員会の皆様が事業の進行にご尽力をいただきました。

今回の工事はこの 治田町高市社社殿を覆い保護している上家の建て替え工事でありました。老朽化した覆屋の建て替え工事には、施工者より設計提案とお見積りを提案する形式がとられました

治田町高市社建設委員会の皆様によると、設計についてもさまざまな配慮がなされ、且つ、コスト意識も保ちまとめてもらうことができたと、弊社長坂建設の提案をご採択いただいたものでした。


式には治田神社の氏子総代長様や治田町氏子総代様もご列席頂きました。
大勢の皆様のご協力により事業が成されます。


今回の工事では、地元の皆様の奉賛金により工事をさせていただきました。
ご寄付いただきました皆様の思いを形にさせていただける事に大きな責任とよろこびを感じて参りました。


本日、無事に引き渡しと竣工式ができました事に、改めて感謝の意を申し上げると共に、工事中お世話になりました関係者の皆様にも御礼を申し上げます。

長坂建設では、神社やお寺など様々な工事から昔の職人の技術に触れ、先人が培ってきた技を学んだり確認することで、現代の住宅工事や公共工事に最大限いかせる努力をして参ります。
長坂建設についてご興味をいただいた方はホームページをご覧ください。
長坂建設→http://www.nagasaka-k.co.jp/


長野市で改修工事をさせていただいておりましたデザートランドりんごの木青木島本社工場です。
屋根、壁、板金、設備工事を念入りに行い、大変有意義な工事となりました。
この日は社長様にも完成した状況をご確認いただきました。

写真はエアコンの冷却用散水装置を設置した様子です。
今後は日中の暑さに応じて、散水量を簡単に調整することができます。

1ヶ月半の工事期間中にはご不便をおかけ致しましたが、ご協力をいただきましてありがとうございました。

千曲市八幡地区と稲荷山地区を結ぶ市道佐野川線が開通しました。
完成した市道のうち、一級河川佐野川に架かる橋、延長28メートル部分が希望橋になります。

本日は朝10時から更埴西中学校体育館で式典が行われ、施工業者として参加いたしました。


八幡、稲荷山地区からそれぞれ三世代のご家族の方も参加され、あたたかく健やかな雰囲気の中で式が行われました。


更埴西中学校の吹奏楽部の皆さんによるコンサートもあり、新市道と橋の完成をお祝いすることができました。





千曲市稲荷山と八幡を更埴西中学校の前で結ぶ、地元待望の「のぞみ橋」は工事をおおかた終えて、6月15日の渡り初め式に備えているところです。

地域の皆様に末永くお使いいただけるように、各工程をしっかりと施工させていただきました。


特に更埴西中学校へ通学される八幡の生徒さんが便利に安心してご利用いただけます。

工事中は西中学校の生徒の皆様をはじめご近隣の皆様に大変ご不便とご迷惑をおかけ致しました。
ご協力ありがとうございました。


お問い合わせ

026-272-2762

フォームでのお問い合わせ
プロフィール
長坂建設株式会社
長坂建設株式会社
長野県千曲市にある建設会社です。創業72年、法人設立55周年を迎えます。 不動産の販売、買取、仲介・設計・建築・土木工事この四部門の総合力で地元に密着しお客様から信頼される工務店を目指してきました。千曲市で最大級の土地情報をご案内いたします。'17年千曲市住宅着工棟数No.1JSK調べ。TEL026-272-2762

長坂建設株式会社ホームページ
http://www.nagasaka-k.co.jp/
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人