お待ちかねの「ナガノの家 秋冬号」が発売されました。
前回号に続いて 長坂建設の家が掲載されました。

デザイナーズハウスのカテゴリーにありますが、その落ち着きのある重厚なテイストはモダン和風的でもあり、信州の街中にマッチングする外観にまとめることができました。

設計コンセプトとして、
1、工夫を凝らした空間に家族みんなが思い思いに充実の時間を過ごす

2、こだわり抜いた動線と素材の選定

3、先の暮らしも考えた住まい

があげられます。

各書店をはじめコンビニ他で好評発売中となります。

ご希望される方は、ナガノの家秋冬号をプレゼントでお届けいたします。
ホームページからお問合せいただくかお電話でお申し付けください。

ナガノの家ポータルサイトでも、弊社の実例ページをご覧頂くことができます。
閲覧ランキングは本日現在で第二位となっておりたくさんの方にご覧いただいております。

弊社では千曲市最大級の土地情報をもとに、お客様のご要望をお聞きしながら設計をまとめ、丁寧に家造りをさせていただきます。
ご納得の家造り「ご満足度120パーセント」を目指して、お客様のご期待に応えられるように頑張ります。

千曲市、長野市での土地さがし、家造り、新築、リフォームなど住まいのことはどんなことでもお申し付けください。
一級建築士や宅地建物取引士が懇切丁寧に対応させていただきます。

ナガノの家 ポータルサイトはこちら↓↓↓

「こだわり抜いた動線と素材 先の暮らしも考えた住まい」
https://www.nagano-ie.net/builder/236/house/43373.html

アクセスランキングページ
https://www.nagano-ie.net/ranking.html?caseGroup=newly

千曲市粟佐、千曲警察署の向かいにある 更埴セントラルビルです。準備が整いましたので解体工事を始めさせていただきました。

千曲市の皆様には思い出のあるビルとして、ビリヤード場、学習塾優秀館、居酒屋家族亭…とその当時を懐かしく思わられる方も多いのではないでしょうか。

昭和51年に建設されたこのビルですが、ここしばらくの間、老朽化などで利用者の出入りもありませんでした。

この度、所有者の方から解体工事のご依頼をいただき、各種手続きを済ませていよいよ解体工事の着工となります。

工事期間中はご近隣の皆様に騒音やホコリなどでご迷惑をおかけしてしまいますが、できるだけご負担とならないように細心の注意を払い進めさせていただきます。


本工事ですが道路が通学路となっております。
児童、生徒の皆さんを始め歩行者の皆さんが安心して通行できるように安全管理を徹底致します。



コーナーで道幅も狭いので要所には隅切りを設けるなど通行の妨げにならないように配慮しました。


また、奥には何軒もの住宅がございますので夜間の通行にも照明を設置して安全対策を行いました。




安全第一に無事故での竣工を目指して慎重に進めさせていただきます。


今回、隣接の土地の皆様にも土地をお借りして工事を進めさせていただいております。
ご厚意に御礼を申し上げます。

また、これまで道路に枝葉が伸びてご迷惑をおかけしておりました敷地東側の桜の木につきましても、先日区の役員様よりご指摘を賜り今回事前に全て撤去させていただきました。

千曲市千本柳で地鎮祭を行いました。

ここしばらく天気周りの判断が難しかったのですが、ちょうど晴れ間を迎えての地鎮祭となりました。

神事は武水別神社様にお願いをしました。


祭壇には心のこもった海の幸、山の幸の御供物が並びます。
豊かな土地の恩恵を受けて、郷土の土地からの恵みに感謝し、土地の神様に建設工事の報告をし、工事の安全や家内の安全、ご家族のご健勝を祈念する大切な日となります。


降神の義、祝詞奏上と大切な神事を行っていきます。

いよいよ、仮初の儀となりますが奥様にお願いしました。
着工前に草取りをしていただくのを神前で報告します。


続いてご主人様に鋤入れをお願いしました。

ご夫婦揃っての共同作業です。


鎮め物とよばれるお守りを宮司様に託します。




玉串をお供えします。


本日の地鎮祭を機に、来週からいよいよ工事を始めさせていただきます。

施主様のご期待に応えられるように各工程をしっかり行い、品質の高い工事としてお返し申し上げます。







千曲市内川の分譲地に住宅の建設工事を進めさせていただいてきましたA様邸。
本日無事にお引き渡しをいたしました。


記念すべきお引き渡しです。
末長くお使いいただく初日となります。
鍵穴もはじめてのマスターキーを通します。

お引き渡しの際の施主様の笑顔こそ、私どもの最高の勲章となります。
A様にお喜びいただき…何より感激です。


取り扱い説明は万全に。これまでのご生活の中でなかったエコキュートなどの最新設備についても取り扱い説明を実演させていただきます。
今回のキッチンはタカラ製、エコキュートはHITACHI製です。

また、たくさんの住設機器や照明器具がありますのでファイルにいれてのお引き渡しとなりました。


今回、工事中に大変お世話になりました施主様に改めて御礼を申し上げます。

また、施工中に匠の技を発揮してくださった多くの職人さんに感謝申し上げます。

A様が末長く、安全に快適にお使いいただき、ご家族の皆様がご健康でお過ごしいただけることを切に祈念申し上げます。

お引き渡し、おめでとうございました。

お問い合わせ

026-272-2762

フォームでのお問い合わせ
プロフィール
長坂建設株式会社
長坂建設株式会社
長野県千曲市にある建設会社です。創業72年、法人設立55周年を迎えます。 不動産の販売、買取、仲介・設計・建築・土木工事この四部門の総合力で地元に密着しお客様から信頼される工務店を目指してきました。千曲市で最大級の土地情報をご案内いたします。'17年千曲市住宅着工棟数No.1JSK調べ。TEL026-272-2762

長坂建設株式会社ホームページ
http://www.nagasaka-k.co.jp/
< 2021年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人