9月中の完成、お引渡しを目指して進めてきたWB HOUSE ダブルビーハウス の新築工事がおかげさまで完成竣工し、9月28日にお引渡しを行うことができました。



今回、ご採用いただきましたのは WBHOUSE 通気断熱 ダブルビー工法でした。

要所にお客様こだわりのポイントがございました。
それぞれのご要望をうまく取り入れさせていただくことができました。



何気なく暮らす気密住宅には余分な湿気による結露や化学物質過敏症の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質が多くとどまってしまい、室内環境を悪化させています。

WB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法では、24時間換気システムにたよらない、湿気や化学物質過敏症の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質の問題を一掃できる、極めて優れた工法です。

また、WB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱断熱ダブルビー工法は、夏のこもる暑さも解消できます。
湿度が低く保たれるので、それほどエアコンを使用しなくても、より良い快適な環境を実現できます。

夏の暑さが長引く昨今、WB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法をご検討いただく価値がここにあります。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

長坂建設では①坂城町南条、②千曲市上徳間、③千曲市中で WB HOUSE ダブルビーハウスのご見学をしていただくことができます。
また、④千曲市稲荷山でもWB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法を着工いたしました。
いつでもよろこんでご案内いたします。
ご希望日時をホームページお問い合わせフォームなどでお送りください。
長坂建設→http://www.nagasaka-k.co.jp/
長坂建設→電話026-272-2762



より多くのWB HOUSE ダブルビーハウス 通気断熱ダブルビー工法をお届けしたい…

信州から生まれた信州の四季に適した最高の家づくりを目指しています。



千曲市で新築工事を進めてきたA様邸では工事も終盤となり、いよいよ本日無事にお客さまの元へとお引渡しを行うことができました。

千曲市は朝からよい天気に恵まれ、秋のさわやかな風を感じながら、お引渡しを行うことができました。

お引渡しでは取り扱い方法を説明させていただき、各種取り扱い説明書や瑕疵担保保険付保証明書などの書類をお渡しします。

また、引渡し書、引き受け書を取り交わします。



設計の打ち合わせから、お見積もり、ご契約へ。
地鎮祭、基礎着工、建前…
お客さまにはお忙しい中、お時間をご調整いただきながら順調に工事を進めさせていただくことができました。

一からご一緒させていただきましたこと、振り返るとその時の様子を鮮明に思い出すことができます。

室内外の仕上げもきれいに上手にまとめていただくことができました。


今日は最後にトイレのリモコンなど、お聞きしてから設置をして、最終作業の完了です。


今回、千曲市での新築工事を長坂建設にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

また、私どもは近くにおりますので不具合やご心配事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

ご新築、お引渡し おめでとうございます。
ありがとうございました。

キッチン、洗面脱衣室、お風呂の水道からの水もれ、蛇口から水がたれる、排水に時間がかかる、水回りの不具合をはじめ、

つよい障子紙スーパーワーロン紙に貼り替えようかな…
網戸の張り替え、網戸の戸車の調整、室内建具の調整をしたいな…

トイレ便器を交換しようかな…
お風呂をきれいにしようかな…

リビングを広くしたい…
朝までぐっすり眠れる寝室にしたい…

小さなことでも生活上の困りごとはたくさんあるのだと思います。

どんな小さな困りごとでも、どうぞお気軽に長坂建設株式会社にご相談ください。
ホームページもご覧ください→http://www.nagasaka-k.co.jp/reform/
長坂建設株式会社お問合せ→☎︎026-272-2762


毎日のこと、せっかくですので、思い切って、リフォームを楽しみましょう。

千曲市での リフォームは資格者が施工する 安心施工 安心工事の 長坂建設にお任せください。

長坂建設株式会社では一級建築士をはじめ、一級建築施工管理技士、二級建築士、二級建築施工管理技士、一級土木施工管理技士などの国家資格をもった技術者が多数活躍しております。

工事の基本となる標準施工を熟知し、現場の状況にあった、最適な施工方法をご提案することができます。

住宅専門の会社やリフォーム専門の会社には技術者資格者が少ないことに驚きます。

長坂建設株式会社の担当者はよく勉強し、国家資格を持ち、工事の段取りをするだけでなく、施工について適切で長くご使用いただける最善の施工をお客様に提供させていただくことができます。

地域トップクラスの仕入れ量により、ユニットバス、洗面化粧台、便器、エコキュート、灯油ボイラー、床暖房、エアコンなど、お安くしてご提供することができます。

写真は千曲市で お風呂のリフォーム工事をおこなったW様邸です。
LIXILショールールへご案内してお好みのユニットバスを決定していただきました。


工事は8月26日から始めました。
今まであったお風呂を解体します。


窓はそのままで解体せずにお風呂を入れ替えることができます。窓の開口部から不要となるものをどんどんと出していきます。



解体が完了しました。

LIXILのユニットバスを内部で組み立てていきます。
実質、5日間で工事は完了。
一度外した、洗面化粧台や洗濯機を戻します。

お客様には工事期間中、温泉に行っていただくなど、ご不便をおかけいたしました。
昨夜からご自宅でゆっくりとお風呂をお使いいただいております。
できあがりや工事の段取り、対応にも大変喜んでいただくことができました。
おかげさまでありがとうございました。

千曲市での リフォームは資格者や技術者が施工する安心、安全工事の長坂建設株式会社へ、
どうぞお気軽にご相談ください。







お問い合わせ

026-272-2762

フォームでのお問い合わせ
プロフィール
長坂建設株式会社
長坂建設株式会社
長野県千曲市にある建設会社です。創業72年、法人設立55周年を迎えます。 不動産の販売、買取、仲介・設計・建築・土木工事この四部門の総合力で地元に密着しお客様から信頼される工務店を目指してきました。千曲市で最大級の土地情報をご案内いたします。'17年千曲市住宅着工棟数No.1JSK調べ。TEL026-272-2762

長坂建設株式会社ホームページ
http://www.nagasaka-k.co.jp/
< 2019年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人